2013年6月1日土曜日

We need 楽しい!

はじめまして。
EThss、遅ればせながらブログをはじめます。
弊店は「遊び」を提案するお店です。
なので店内は自転車、スケートボード、スノーボード用品、という感じで子供から大人まで楽しめるアイテムでたくさんです。
それはそれはもう「楽しいもの」で溢れていて、
僕が言うのもなんですが、居てるだけでも楽しめる空間なんですね。
そんな楽しいこのお店での「楽しい事」や「楽しいもの」をここに記していろんな方に「楽しい」を伝えていければなぁと思っています。
いかんせん文章力のないやつがブログの主なので、拙いレビューが続くかもしれませんが、そこは長い目でみていただけると幸いです。
このブログでは楽しいアイテムがたくさんある中でも主に自転車をメインでアップしていきますね。
では宜しくお願いします。

Jin Matsumoto

0 件のコメント:

コメントを投稿