2013年6月5日水曜日

サンポしてきました!

太陽サンサン!
今日もカラっと気持ちのいい一日でしたね。
いかがお過ごしでしょうか?

このブログでは初めまして、ですね。
ETのニギヤカ担当

橘です!




"山歩"と書いて"サンポ"と読む!



いつも遊んでもらってる"ガッツある"女子たち(男子もちょびっと)と
地元の山で遊んできました!

梅雨どまんなか!で雨の心配もしていましたが、ドキドキしながら迎えた当日は最高の外遊び日和◎

浮かれポンチで出発しんこーう!


うんとこどっこいしょ!
自分たちの足で約1時間半の道のりを進みます。


ゆるやかーな所もあれば急勾配もある訳で。
ゼーハー言いながら登ってます!
普段動かしていない関節クンや筋肉サン達が悲鳴をあげてます!

ぼちぼち休憩を挟みつつ

なんとか頂上へ!!!!


とーちゃーーく!!!!

頂上でのお楽しみは美しい景色と


おいしーーいご飯(カップヌードル)

そして

あったかコーヒー

この時間があれば登ってる間のツライことなんて忘れちゃいますよ。ね。ね。

家に帰るまで登山やで!

なにはともあれ帰りの下山をクスクス笑うひざサンと共に楽しみつつ、温泉まで入っていろいろ満喫して大満足で帰って参りました。

一緒に遊んでくれた方々!!
ありがとうございました!




皆さんの楽しいことはなんですか?

今後もたくさんの人達と「楽しい」を共有してゆきたいです(^^)

明日も!

ETでお待ちしてます!

そんな感じ。


Naoko Tachibana

0 件のコメント:

コメントを投稿