2013年6月15日土曜日

いっぽんまんぞく、いっぽんまんぞく〜バー♪

しとしと。
今日は梅雨らしい雨模様でしたね。
ここ最近猛暑が続いたので今日は涼しくも感じました。

さて、今日はいけてる補給剤をご紹介させてください。
1990年に、サイクリストでもあるパン職人の男性がサイクリング中に手に入れた
エナジーバーはどれも甘ったるく、ベトベトなものが多いことに嫌気がさし、
自らエナジーバーを作りました。
その名こそが「CLIF BAR」。
オート麦、フルーツ、ナッツなどできる限り有機にこだわった素材を独自のレシピで組み合わせたエナジーバーは、いまや米国のエナジーバーのシェアNO.1を誇ります。
一本で240kcalと、とても腹持ちがいいのです。
補給剤としての役目もそうですが、小腹がすいた時のおやつとしてもオススメですよ。
そのぐらい、美味しいということです。
ほんとうに。
今回は6つある味の中で特にオススメな2つを仕入れてみました。
マカダミアナッツとチョコレートアーモンド。
程よくしっとりしていて口の中でパサパサになることもなく食べやすいですよ。
1つ250円。
ぜひぜひ。
 Jin Matsumoto

0 件のコメント:

コメントを投稿