2013年6月6日木曜日

シロクマボトルはいってきたよ


サイクリストには通年、必須アイテムであるドリンクボトル。
そんなドリンクボトルの中でも特にこれからの季節に適した保冷ボトルがETに入荷。
POLAR BOTTLE 20oz BIG BEAR SERIES ¥1,260-(630ml)
ポーラーボトルのアイコンであるBEARが大きく描かれた、なんとも可愛らしいデザインモデル。
POLAR BOTTLE 20oz LIMITED EDITION ¥1,260-(630ml)
ポーラーボトルの限定モデル。愛おしいデザインのPolar Love。
かわいい女性サイクリストにぜひともつかってもらいたいですね♡
左)POLAR BOTTLE 24oz PATTERN ¥1,365-(756ml)
右)POLAR BOTTLE 20oz SOLID¥1,260-(630ml)
ジャンル問わずどんな自転車にもマッチングするクールデザイン。
ぐびぐび沢山飲みたいあなたには24oz(756ml)をどうぞ。
でも飲み過ぎはだめですよ。
ぴーぴーになっちゃいますからね。

さてさて、今ご紹介させていただいたこれらのポーラーボトルは全て保冷タイプです。
クリアボトルなんて夏場のサイクリングだとぬるいどころか寿司屋のあがりかってぐらい熱いですよ。
少し言い過ぎかな...。
まあでも誰しもぬるいドリンクなんかより、冷えたドリンクを飲みたいもんですよね。
ポーラーボトルは2層構造になっており、その内側に断熱効果の高いホイルを挟み込んであります。
プラスティック製のボトルより保冷効果が高く、魔法瓶タイプより軽量。
夏のサイクリング、冷たいドリンクを飲みたいあなたにポーラーボトルをオススメします。
ボトルの相棒、そう、ボトルケージ。
こいつが無けりゃ、ドリンクをいれた重たいボトルをザックにいれて走らなければなりません。
ETには幾つかボトルケージがありますが、その中でも僕が大好きなケージを一つご紹介させてください。

 KINGCAGE StainlessSteelTubing ¥2,730-
アメリカはコロラドで一つ一つ手作りされたボトルケージです。
おじさんがお一人でこつこつと。
大量生産が当たり前の今だからこそ、作り手が見える商品ってとても魅力的だと思いませんか?
細身のステンレス製ボトルケージ。
クロモリフレームなんかに似合いそうですよね。とても。
ちなみにこんなおじさんがつくってるんですよ。



Jin Matsumoto

0 件のコメント:

コメントを投稿