2013年6月27日木曜日

OH

天気のよくない日がここ最近続きますね。
6月前半は空梅雨だったのでようやく梅雨本番、といった感じです。
晴れの日は晴れの日の。
雨の日は雨の日の過ごし方があるので嫌いではありません。
雨に合う音楽なんかかけて過ごすのもいいですね。

雨の日を好んで自転車を乗る人がいるかどうかはわかりませんが、
それなりの格好や装備をすればがんがん走れちゃいます。
雨でもがんがん乗るって人、素敵ですよね。
まあでも雨の日は乗らない人のほうが多いかな。
ここ最近天気が悪いのが相まってか、ありがたいことにメンテナンスのご依頼が多いです。
 before)
after)
BBのOHです。
動きの鈍かったBBも、クリーニング後は本来の性能が蘇ります。
気持ちのいいものですよ。

雨の日の過ごし方の候補に「メンテナンス」ってのも加えてみませんか。
※もちろん晴れの日もくもり日も可!!笑

Jin Matsumoto

0 件のコメント:

コメントを投稿