2013年6月16日日曜日

クロスチェックワンツー

こんばんは。浜村淳です。
ウソです。
マツモトジンです。
今日は絶好のお外遊び日和でしたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか。
僕はせっせこせっせこおしごとおしごと。

さて今日は素敵な一台が旅立っていきました。
さくっとご紹介させてくださいね。

 SURLY CROSSCHECK。
シティライドはもちろんのこと里山ダートコースなんかでも走れちゃう優れもの。
シングルバイクにできたり、ツーリングバイクにできたりと、その汎用性の高さにはいつも驚かされます。
さすがは遊びを得意とするサーリー集団が創っただけありますね。
落ち着いたダークブルーのフレームには鮮やかな赤色のリザードスキンバーテープがとても合う。
いいです。
素敵なバイクは素敵な女性の元に旅立っていきました。
ありがとうございます、Rさん。

Jin Matusmoto

0 件のコメント:

コメントを投稿