2013年6月12日水曜日

やまる

こんばんは。
昨日は定休日を活用してとある山にいってきました。
今回は自転車でね。
休みの日は全開で遊んじゃいますよ。
ムーブメントの堀さん、ファションサイクリストのsatoiringyoさん。
そして我らがETのタチさんと僕。
愉快な仲間たちでレッツ。
(※ブレブレな写真には触れないでください。)
ただひたすら登り、颯爽とくだる。
普段の生活では決して味わうことのできない非日常的な空間を存分に満喫しておりました。
最高にきもちいい。
ザブンザブンと軽快に下ってた矢先。
「ずどーん」と派手な音。
 タチさんくだりで派手にやってしまいましたねー。
この表情。
レバーもこの表情ですよ・・・。
しかしながらさすがタチさん。
帰りにはケロっと復活。
自転車もその場でちょちょいと調整して無問題。

とっても充実した一日でした。
では〜。

Jin Matsumoto


0 件のコメント:

コメントを投稿