2013年8月24日土曜日

出社ニスト

最近SNSなどでよく目にするエクストリーム出社という言葉。
なんぞやそれと思って調べてみると。。。。
出社前に登山、海水浴、観光などのアクティビティをこなしたのちに定刻までに出社するエクストリームスポーツのことをエクストリーム出社というみたいで。
そのスポーツのプレイヤーのことを出社ニストというみたいです。
なんかかっこいいじゃないですか。

いてもたってもいれなくなって先日出社ニストデビューしました。
岩湧山に登って頂上で朝食。
下山後、銭湯でリフレッシュした後出勤しました。

早朝から動くと仕事中もシャキっとしますね。
僕はいつも自転車で通勤しているので出社(ツーキ)ニストになるのかな。
えーやん。

Jin Matsumoto

0 件のコメント:

コメントを投稿