2013年11月2日土曜日

大好物はバナナです。

おとといはハロウィンだったみたいです。

ハロウィンといえばキャンディコーン!マシュマロパンプキン!

病み付きですわ。

どうしても欲しい私はAmazonで探してみたのですが

2kgまとめ買いという選択肢しかなかったので諦めました...

日本向けサイズ出してくれー!

ハロウィンといえば仮装でもおなじみです。

ワタシがもし仮装できるなら、大好物のバナナになりたいです!(小さい頃からの夢です)

バナナになってバナナボードに乗るなんてオシャレですわー

そして偶然、それを実現している写真を発見!


オッシャレだー!



そして今日は

コンクリートジャングル東京で

サイクルモードが開催されているので松元氏は出張中です。

一人でお留守番のワタシに差し入れ♪


ありがとうございます!一人でペロリと完食でございました。




ついでに入荷情報です。こっちがメインです!

POLER少量ですがバッグパックとビーニーが入荷しました。

今日はビーニーをご紹介!


右側のは表地はPOLERのロゴ入り


折り返しても使えて、裏側にはCAMP VIBESの文字!


くううーっ!たまらんですね!

早い者勝ちですよ!

お待ちしておりまーーーーーーーーす!

そんな感じ。

Naoko Tachibana







0 件のコメント:

コメントを投稿