2013年9月26日木曜日

モーニングライド

"モーニングライド"

その名の通り、朝に自転車に乗ること。自転車に乗って朝ご飯を食べにゆくこと。




朝のちょこっと涼しーい時間を有効活用!

体動かして、

美味しいご飯もりもり食べて、

朝風呂なんて入っちゃって、

いーっぱい遊んでもまだ昼前!

いいこと尽くめじゃあーりませんか♪(チャーリー浜だね。)

なーんて素敵なモーニングライド!

そんな楽しそうなこと、やらないでおくハズがない!やる!





てな訳で、

こないだ朝から集まって和泉から泉佐野までサクっと行ってきました。

行き先は朝4時からやってる某食堂。

気持ちよーく自転車に乗った後には

美味しいご飯が我々を待っていました!




だし巻き
アジのお刺身
カキフライ
豚汁
ご飯(小盛り)

他のメニューも美味しそうでしたー!

この食堂が気になったアナタは

ETでこっそり『あそこ何処なん?』って聞いてくれたら教えてあげます。うひひ。






その後、持って行ってたJet Boilを使って海辺でコーヒーブレイク。


まったーりとゆったーりと、まさに”いい時間”を過ごせました。

参加してくれた皆様、ありがとうございました!


またこういう機会を皆さんと持てたらいいなーと思っております。

そんな感じ。

Naoko Tachibana

0 件のコメント:

コメントを投稿