2013年7月7日日曜日

最近のサギョー

最近のピットインバイクを少しばかり。
FUJIのフラッグシップモデルSST1.0。
ワイヤーとバーテープの交換です。
できあがりー。
ブレーキや変速はワイヤーを伝って操作しているので
動きの渋くなったワイヤーでは本来の性能は発揮されません。
良いパーツを使っていても本来の性能が発揮されていないなんて残念無念です。
目安としては一年に一度の交換が望ましいですね。
バーテープは黒から赤に。
なんだか強そうですね。
バーテープはリザードスキンズのDSP1.8mmです。
 続いてはアンカーのツーリングバイクのオーバーホールです。
 部品単位まで分解してすっきりさっぱり洗浄洗浄。
 組み直してできあがりです。
バーテープとワイヤーは劣化していたので交換しました。
こちらもリザードスキンズのDSP1.8mmです。

 続きまして。
ボキっと折れてしまったリアディレーラーハンガー。
落車時に折れてしまったという事。

新しい物を取り寄せて、

出来上がりー。
タイヤやブレーキパットなどの消耗品も同時に交換してシャキっとしました。

以上最近のETピットからでした。
では!

Jin Matsumoto

0 件のコメント:

コメントを投稿