2013年12月12日木曜日

DEZZERT magazine来ました


今日はほんっとーーに寒かったです‼︎‼︎‼︎

口開けたら皆「サムイ」でした。

店の外ではぽつぽつ雹が降っていました。

いかがお過ごしでしょうか?

DEZZERT magazineが今年もETにやってきました。


DEZZERT magazineを皆さんは知っていますか?

毎年、ゲレンデのフライヤーの陰にひっそりと置かれた雑誌。

表紙はタイトルそのまんま!

美味しそうなデザートなのです。

スイーツ好きなワタシは何年か前に気になって手にとった事がありました。

中身はスノーボードの写真たち

当時、スノーボードの事をまったく知らなかったワタシも何故かグッと引きつけられたのを覚えています。

装丁もこだわられてて美しいのです。



でもなんでかこの雑誌タダなのです!


なぜなら

世の中の人々にスノーボードの根っこにある楽しさ、かっこよさ、スタイルなどを純粋に感じ取ってもらいたいから。

お金を払っちゃうとその払った金額を通して物を捉えがち。

そんなのをとっぱらって

自分たちのこだわりぬいた作品をみてもらいたいから。


タダなんだけど、侮るなかれ!

素晴らしい写真が、ライダーさん達の表情が、その山の空気がビシビシ伝わってきます!

テンション上がります!←これ大事。



No Need to pay your coin, Need to pay your attention.

直訳すると

「お金を払わなくていいから、注意を払って!」

注目してね!って事ですね。

ETに数部だけ置いてますー

よかったら持っていってくださーい!

シーズン本格化前にイメージ広げてワクワクしちゃいましょー

そんな感じ。

Naoko Tachibana

0 件のコメント:

コメントを投稿