2013年12月26日木曜日

メランコリー


今年の夏に納車させて頂いたロックバイクス メランコリー。
二ヶ月ほど前にホイールを換装させて頂いて以来、なかなかお見かけしないなーと思ってたら昨日ひょこっと遊びにきてくれました。
どうやらお仕事が忙しいようですね。お疲れ様です。

換装したホイールは手組でスズエのプロマックストラックハブにリムはH+SONのARCHETYPEのポリッシュシルバー、HOSHIの2.0ストレートスポークという組み合わせです。
マットブラックカラーのフレームにポリッシュのリムがなんとも男らしい雰囲気を醸し出していますね。
ほぼ毎日通勤で乗って頂いてるようなので、タイヤは丈夫で、かつ軽快に走れるコンチネンタルのゲータースキンをオススメさせて頂きました。
と、今回はクリスキングのヘッドパーツを取り付けさせて頂きました。
これまたピンクって、やらしいですねー笑
Iさんありがとうございます。

Jin Matsumoto

0 件のコメント:

コメントを投稿