2013年12月4日水曜日

愛媛のスーパーの試食のミカンは丸ごと!



本格的に寒くなってきました。

体調崩す方々も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはと言えば、ミカンいっぱい食べて元気です!




先週の寒波到来でビョービョー風が吹きすさぶ中、雪山に行って参りました。

愛媛県の石鎚山というところです。

雪山に行ったのに滑ってません。エヘヘ。

ですが、ふわっふわのパウダースノーをソリで堪能してきました。




さーて!冬将軍はもう既にやってきてますぞ!

滑りに行く準備は万端ですか?

ワックスしましたか?

ETではお客様にワックススペースを開放しております。

ワクシングでのお悩みなどお気軽に相談ください。

きちんとケアされた板での滑りはめっちゃ気持ちいいですよー

この冬も!いっぱい遊びましょー!

そんな感じ。

Naoko Tachibana

0 件のコメント:

コメントを投稿