2013年7月3日水曜日

これぞ最高な休日の過ごし方。

昨日は定休日。
いい天気だったのでのんびり走りました。
走る前の腹ごしらえは「えんむすび」のおむすび弁当。
だし巻き卵のだし加減といい、おむすびの塩加減といい、ため息がでるほど良い加減です。
近くの公園でゆっくりしてから出発。
目的地までの15キロほどを1時間半ぐらいかけて。
この日はTシャツ短パン、カジュアルなスタイルで。
ママチャリにさえ抜かれるぐらいのんびり走ります。
到着。
はびきの本店らーめん。
ゲルがあったり、たき火があったり、古いアメリカンバスが厨房だったり。
なんともカテゴライズしにくい面白いらーめん屋であります。
野菜たっぷりの創作らーめん。
自家栽培もされていてその時期の旬野菜をいただけます。
おいしいです。
帰りは少し違う道を通って、また1時間半ぐらいかけて帰りました。

のんびり過ごした最高の休日でした。

Jin Matsumoto
今日はいつもナイスなサイクルキャップを被ったお客さまから差し入れを頂きました。
おいしくいただきました。
ベーコンとチーズパンが最高でした!!
ありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿