2013年7月18日木曜日

釣ーリング

 最近大阪湾でタコがあがってると友人から電話があって。
さっそく行ってきました!
 沢山釣れました。
豆アジが。
タコ仕掛けは全くもって反応がなくサビキにしたら入れ食いでした♡


アジは南蛮漬けにして

ガシラは男前になりました。
見切り発車で友人に「釣ったタコでタコ焼きパーティするよ」っと前日に言ってしまいまして。
情けなく坊主だったのでタコはスーパーで買いましたよ。
料理人の師匠に教わりながら作った(おおかた師匠が作った)南蛮漬けは好評でした。

ps
NITTOのバーエンド入荷しました。

Jin Matsumoto

0 件のコメント:

コメントを投稿