2013年7月17日水曜日

なべやかん

今の若い人たちはきっと知らないでしょう。

なべやかん。

そして、なべおさみ。




なべと言えば、こないだ野外鍋をしました。

その名の通り!お外で鍋をしたのです!

日中は暑くて外遊びなんてまっぴらゴメンですが、

夜になるとなかなか涼しいので"外遊びたい欲"がむくむく湧き上がってくるのです。

その欲望を満たすべく、実行した計画が

そう!野外鍋なのです!




材料もバッチリ用意!

あとは鍋!

ババンッ!!!!



この日のメニューはさくっとチゲ鍋。

見た目だけではなく、味もばっちり(^^)


ビールもおいしい!

工夫次第で色んな外遊びできるのねーと、再確認な一日でした。


ちなみに!

この野外鍋でも活躍してくれたお鍋はETで売っております。


ふたたびババンッ!!!!
Jet Boil Helios ¥21,000

裏についてるナミナミのお陰でお湯は瞬殺で沸きます!


バーナーやガスがコンパクトにしまえて持ち運びも便利!


ヘリオスを使って、この夏は料理できる男子アピールもしくは女子力ハッキしてみるのはいかがでしょ?

Naoko Tachibana

0 件のコメント:

コメントを投稿