2014年2月21日金曜日

今日一日

この所、ブログ更新が滞っております。。
ちょっとバタバタしてまして、って言い訳はかっちょ悪いのでドシドシ更新頻度を上げて参ります。
いつもブログを見て頂いてる方、これからも宜しくお願いします。

本日お昼過ぎ、納車風景です。
ご友人のご紹介でご来店頂きました。
楽しんでくださいね。
夕方。
空気を入れにご来店頂いたお客様の自転車です。
倉庫に眠っていたのをひっぱりだしてきたようです。
これ、およそ90年代前半に製造されたMIYATAのMTBです。
バックステーがスチール、トップチューブとダウンチューブはカーボン素材を使ってます。
状態があまり良くなかったのでオーバーホールのご提案をさせて頂きました。
カラーリングといい、シルエットといいめちゃくちゃ好みです。個人的に。

夜は素敵な女子にご来店頂きました。
カスタムのご依頼を頂きハンドルバーをフラットタイプからドロップタイプに換装しました。
カスタム前の写真は撮り忘れて無いのですが換装前に比べ雰囲気ががらっと変わって、よりスポーティな印象になりました。
「めっちゃいい!!」と喜んで頂きました。
よっしゃーーー!!

素敵女子も卷いてくれた人気のLIZARDSKINS DSP1.8mmバーテープ。
店頭在庫が品薄でしたがしっかり補充しました。
巷ではス◯◯ズが超越人気のご様子ですが僕、ワタシはこっち派って方、宜しくお願いします。

と、今日はこんな一日でした。
明日も宜しくお願いします。
ではこんな所で。

Jin Matsumoto

0 件のコメント:

コメントを投稿