2014年2月7日金曜日

臨時休業のお知らせ


急ではござますが8日(土)9日(日)の二日間は臨時休業とさせて頂きます。
長野県飯山市で開催されるいいやま雪まつりに参加します。
【ファットバイク試乗会】
現地にファットバイク持っていきます!!
↑のバイクを見かけたら是非「乗らしてーー!」とお声掛けください。
僕自身まだ雪上では乗った事がないのでドキドキワクワクです。
どんな乗り心地なんだろー!!!!
【キャット試乗】
それとキャットの試乗もできちゃいます。
こちらは有料ですが、ご興味のある方は是非!

現地で見当たらない場合は090-2064-7983(まつもと)までお電話くださいね♪
注意点なのですが試乗場所は雪まつり会場から少し離れた信濃平かまくらの里です。

0 件のコメント:

コメントを投稿