2013年9月5日木曜日

SURLY STRAGGLER

サーリーやSEなど当店でもお馴染みのブランドを扱うモトクロスインターナショナルさんの展示会にお邪魔してまいりました。
沢山見てきましたが、要点をおさえてスペシャルな一台をご紹介させてください。
SURLY STRAGGLER/サーリー ストラグラー

2014年度のニューモデルです。
まずグッと惹かれるのはこの素敵なカラーリングじゃないでしょうか。
ジオメトリーはクロスチェックと同じです。
簡単にいえばディスクブレーキ仕様のクロスチェックって感じですね。
しかしながらただクロスチェックをディスク仕様にしたってのは少し語弊があるかもしれませんね。
なんてったってこのユニークなドロップエンド。
シングルギア、多段ギアどちらにもセッティングすることが可能です。
それは現行のクロスチェックも同じですよね。
このドロップエンドの最大の特徴はストップスクリューが前からも後ろからも取り付けが可能なことです。
シングルで組むときも多段で組むときも最適なテンションがかけれる構造になっています。
この構造だとパニックブレーキ時でもホイールがずれたりすることも皆無なのではないでそうか。
 標準装備のタイヤ、とても調子よさそうですよ。
グリップの良さそうなタイヤパターンと質感。
サイズは700×41cですって。
嬉しい事に単体販売も。
これは現クロスチェック乗りの方にも朗報ですね。

SURLY STRAGGLER 完成車販売¥235,200-
SURLY STRAGGLERフレームセット販売¥65,100-

今月か来月に入荷予定です。
レッツシクロクロス!!!!!!

Jin Matsumoto








0 件のコメント:

コメントを投稿