2016年7月14日木曜日

EThss×DEEPER'S WEAR デイキャンプライド

海の日に山でBBQってなんだか乙じゃないですか?笑

「EThss×DEEPER'S WEAR デイキャンプライド」

告知だけして詳細が遅くなっちゃいました!


お店から15キロほどの場所に今回の開催場所となる光滝寺キャンプ場があります!
山に囲まれ、渓流も流れ、自然たっぷりなキャンプ場です!

そこまで自転車でライドしてバーベキューしちゃおうって企画です!

当日はDEEPER'S WEARの坂上さんが現地に先回りしてBBQの準備をして頂く予定なので、現地についたら即お肉にありつけるかも??
坂上さーん、ほんとありがとうございます!!
もし準備がまだだったらみなさん手伝ってくれると嬉しいです🙇

当日(7/18(祝))は朝9時にお店前(EThss)に集合で御願いします!
15キロほどの距離をゆっくり走って現地に向かいます!
行き道は山に向かって走るので登り坂ですっ!
美味しいお肉と冷たいドリンクを求めてがんばりましょうね!!

今回の企画、参加条件はたった一つ!

DEEPER'S WEARを何か着用して参加して頂くだけっ!!
僕はFASTPASSパンツ履いて参加しまーす!!

もし、お持ちで無い方は(もってる方も)、当日の様子をSNSでアップしてくださーい!!

*当日、BBQや冷たいドリンクを用意するのに、お1人2,000円を徴収させて頂きます。
  ご了承くださいますよう、お願い致します。
 また、駐車料(キャンプ場の規定)として自転車1台100円と、清掃協力費を一人200円各自でお支払いをお願い致します。

参加ご希望の方は7月17日(日)17時までに松元(0725-44-2117)までご連絡宜しく御願いします!!

DEEPER'S WEAR
DEEPER'S WEARブログ
光滝寺

0 件のコメント:

コメントを投稿