2016年4月2日土曜日

EThss初のCORNERBIKES

CORNERBIKESのロードバイク、本日納車させて頂きました!
CORNERBIKESとは堺市の深井(僕の地元なんすよ〜)に工房を構えるソウカワガレージにてハンドメイドでフレームを制作するブランドです!
EThssにて初のオーダーを頂きました。
僕もCORNERBIKES乗りなのでめちゃくちゃ嬉しいッス!
44mmヘッドやISP、モノステーやパイプ曲げなどフルオーダー"ならでは"のオプションは無く、ねじ切りBBや1 1/8ヘッドなどベーシックな規格を使いました。
ロードバイクにも様々な規格が取り入れられている今日、良い意味でホッとできるバイクになりました!
スタンダードな造りながら、溶接部分のフィレット処理が丁寧でとても美しくCORNERBIKESらしさがしっかり伺えますね。
K様素晴らしいバイクのオーダーありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿