2014年4月18日金曜日

SURLY MOONLANDER リペイント

こんばんは。
お久しぶりです。
一ヶ月以上ブログ更新が滞っておりましたが毎日フルパワーで営業しております。
納車スナップやカスタムバイクなど、写真は撮らせて頂いてはいるもののなかなかアップできずでしたが、コツコツブログ更新していきますので今後とも懲りずにお付き合い下さいr(≧ω≦*)

久々の更新はインパクト大なファットバイクでどうぞ。
cookpaintworksさんにてリペイントしたフレームを組み立てさせて頂きました。
目の覚めるようなカラーリング、それを引き立たせるナイスなパーツアッセンブル。
素敵です。
胴抜きペイントされたダウンチューブはメリハリがあっていいですね。
ムーンランダー完成車標準装備のO.D. CRANKARMは黒色ですが、研磨職人さんにお願いしてポリッシュ加工を施しました。
より一層バイク全体に統一感をもたらしてくれました。
ダボ穴に恵まれたフロントフォークは何を付けようか迷うレベルです。(笑)
ゆるめの里山ライドやのんびりライドを楽しまれてるオーナーのNさんはこんな選択。
ライド途中に珈琲を楽しむNさんが目に浮かぶ〜。
優雅でいいですね。
パーツを取り付ける箇所は全てネジ面を立て直して組み立てさせて頂きました。
Nさん楽しんでくださいね。

Jin Matsumoto

0 件のコメント:

コメントを投稿