2014年3月13日木曜日

写真多めで

2月の下旬だったでしょうか、カメラのメモリーカードが潰れてしまったのは。
せっかく撮らせて頂いたのに申し訳ないなあと思っていたのですがなんとかデータ復活できました。
ということで、今日のブログは写真多めです。
 SE TRIPELはその名前にもあるように内装3段変速のついたバイクです。
この4月から晴れて高校生になるオーナーさん。
通学に活躍することでしょう。
 良い笑顔ですね。
マングースのクロスバイク。
通学やサイクリング用にせっかくなら良い自転車を、ということで選んで頂きました。
 こちらはピナレロのレースバイク。
BB固着でご来店。
アルテグラのBBから無事交換できました。ホッ
 さて、バイトと通学で大忙しのオーナーさん。
これからは移動が楽になります、と喜びの一言。
ありがとう!!
 2014年モデルのFUJI FEATHER。
シンプルビューティーなそのルックスで発売以来とっても人気車種。
そのまま乗ってもよし、自分の色を付け加えてもよし。
そんなバイクですかね。
楽しんでくださいね。
 たまには撮るひとを撮る。
 お次はナイスバイクですよ。
BIANCHIのATBは20年選手。
タイヤやチェーン、ワイヤー、足回りのグリスアップでご来店頂きました。
こうして手入れをすることによって永く乗る事ができる。
使い捨て、ではなくちゃんと物を使い切る、使えるまで使う、という大事なことを再認識させて頂いた作業でもありました。
ありがとうございます。
 遠方よりBMXをご購入いただきました。
練習がんばってね。
 大学生のオーナーさん。
サイクリングにマングースのクロスバイクをチョイス。
周りにスポーツバイク愛好家が多いようで。いい環境ですね。
 仲良く姉妹で納車です。
SE BIKES ドラフトライトのグリーンとブルー。
似合ってるねー
 さて、こちらはオーバーホールでお預かりさせて頂いたバイクです。
写真はオーバーホール前です。

バーテープやワイヤー、ブラケットフードも換装しました。
で、作業後の写真は撮り忘れてしいました。(←オイッ)
 FUJI SST1.0。
チェーンやタイヤ、スプロケなど交換してシャキっとしました。
 PDWのスピードメタルグリップ。
以前納車させて頂いたロックバイクスのプライドですが、点検時に換装しました。
こうやって点検時にちょこちょここつこつカスタムしていくのもいいですね。

では今日はこの辺で。
ブァーっと書きすぎて一貫性のない内容なのをお許しください。。。。

Jin Matusmoto

0 件のコメント:

コメントを投稿