2014年1月22日水曜日

しんどいのにたのしい!!

19,20,21の三日間はお休みを頂いておりました。
19日の日曜日は関西シクロクロス堺ステージに参加しました。
今回はお店からとても近いステージでお客様や友人も沢山参加されていました。
とっても盛り上がりましたよ。
真剣な僕。
イケメンジャイアンツを追いかけるリンキーさん。
と、思ったら砂場でおっとっと。
 僕もおっとっと。
 このお方すんごい笑顔で走ってる。素敵♡
 タチさん、よいしょよいしょっ。
 まささん、バテ気味っすね。
 なかのくん、スタート前は余裕の表情ですね。
レース中は真剣っす。
 お疲れさまっす。
 おくさん、いえーい!!
シクロクロスは見て楽しい走って楽しい(めっちゃしんどいけど)。
皆さんお疲れ様でした。

ps,マリオくん写真頂きました。
ありがとうござます。

0 件のコメント:

コメントを投稿