2013年10月30日水曜日

足元大事だよ!

めっきりハッキリ涼しくなってまいりました。

夜は肌寒いくらいですね!

皆様、ご機嫌麗しゅうございますでしょうか?

スノーシーズン直前!準備は進んでますか?


準備をする上で!

私、タチバナの独断ですが、特にこだわってほしいのが足元なのです!

そう!

ブーツ!

バインディング!ビンディングとも言う!

なぜならー

足元がしっかりしていると!全身のバランスがUP!

自分が本来持っている力を発揮することによって、今まで以上のパフォーマンスを体感できます。

そのために!オススメなのがこちら!


バネインソール!

昨年からDEELUXEのブーツを成型する際、中に入れさせて頂いているやつです。

インソールとは靴の中に入っている中敷きのことです。


通常の中敷きに比べて盛り上がってます。

この形状が足裏にぴったりフィットし、内側のアーチ(土踏まずね。)をサポートしてくれます。



裏側もちょっと変わってます。

足裏と同じように丸みをおびた形状になっているのです。

御託を並べるよりも、体感してもらうのがイチバン!

今年ブーツを購入予定の方は是非!インソールも一緒に!

私はトレッキングシューズに入れてますが、足の疲労感が全然ちがいます!

体感してみてくださーい!

そんな感じ。

Naoko Tachibana

0 件のコメント:

コメントを投稿